2009年12月21日

玄関☆クリスマスの飾り付け

もうすぐクリスマス

ということで、わが家の玄関にも
サンタさんのお出ましです。



玄関☆クリスマスの飾り付け


子供たちが小さい頃にプレゼントされた
サンタさんたちが5人もいらっしゃいますが
一番 お若い方にお出まし願いました
face02


玄関☆クリスマスの飾り付け
ツリーは家にあるものを使ってペタペタっと貼り付けて出来上がりicon06


玄関入口の寄せ植えにもプチ飾り付けで雰囲気だけでも^_^;



ちょっとしたことで、毎日の暮らしを楽しめますね~!











同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
2010年の幕開けに☆
お礼の気持ちを届ける
猫の手も借りたい年末だけど☆
書初めのお手本の言葉に(^-^)
今年はクリームたっぷりケーキ
知らなかったぁ 佐賀のいろんなこと!
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 2010年の幕開けに☆ (2010-01-01 02:20)
 お礼の気持ちを届ける (2009-12-29 17:33)
 猫の手も借りたい年末だけど☆ (2009-12-27 14:37)
 書初めのお手本の言葉に(^-^) (2009-12-26 11:30)
 今年はクリームたっぷりケーキ (2009-12-17 18:29)
 知らなかったぁ 佐賀のいろんなこと! (2009-11-26 17:26)

Posted by 心にっこり at 14:44│Comments(4)暮らし
∴ この記事へのコメント
ツリーは手作りなんですね、可愛いです
若いサンタさんがお出迎えですね。
プチ飾りもいいですね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月21日 22:50
こんばんわ、綺麗な飾り付けですね!
クリスマスって何か違う気持ちになりますね!
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2009年12月22日 00:42
☆ありたのトドさん
クリスマスツリーは仕舞い込んでしまっているので、そこら辺にあるもので簡略しました(≧∇≦)


寄せ植えのガーデンシクラメンが元気に咲き始めましたよ!

トドさんの寄せ植えも、きれいに咲いていることでしょうね~(^_^)v
Posted by 心にっこり at 2009年12月22日 10:04
☆富永清秀さん

プチ飾り付けなので、ブログアップするほどではないのですが(≧∇≦)


わが家のささやかなクリスマスの雰囲気~
ということで(^w^)


クリスマスソングが流れていたり、イルミネーションがきらめいていたり、
クリスマスって夢をもたらしてくれますね~♪

楽しいですね~♪
Posted by 心にっこり at 2009年12月22日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。